BLOG
BLOG

ブログ

2016/12/17
その他
ファミーユ冬の遠足 ☆in USJ☆

ブログをご覧になって下さっているみなさま、おはこんばんにちは!今回担当の高見です。日に日に寒さが増していますが体調の方は大丈夫でしょうか?

 

さてファミーユでは恒例のUSJへの遠足に行ってきました!12月ということもあり寒さは厳しかったですが、少し太陽が出ていたので雪が降ったりするよりはマシだったと思います。

 

最初にフライングダイナソーに乗りお昼を食べてから、リボーーーーーーーンのパレードを見ました!

20161217121421.JPGのサムネイル画像

 

誰でもノれるような音楽とダンスだったので行く機会があればぜひご覧になって下さい!!

 

次にまさかこの年で行くとは思わなかったんですが、妖怪ウォッチのアトラクションを体験してきました!でもこの日は子供さんが少なかったのか、一緒のグループの人が6割ぐらい大きいお友達でした(笑)

しかしアトラクション自体は良くできていて、気付けば必死に妖怪ウォッチを連打していました(^_^;)

20161217134252.JPG

上の写真はUSJオリジナルキャラの「ニャーミネーター」です!足が下に届いてません(笑)

 

最後にこの時期のメインである「天使がくれた奇跡Ⅲ」を鑑賞」しました。プロジェクションマッピングを利用したショーなんですが、口で説明するより目で見てもらった方が早いと思います!

20161217135448.JPG

20161217135526.JPG

写真も綺麗なんですが、実際はもっと色も変わっていくので綺麗です!!

このクリスマスツリーは今年で最後らしいので、まだ見たことがない人は今すぐUSJにGo!!!

 

と、だいぶ走り気味でご紹介しましたがこの時期にしか味わえない雰囲気がありますので、寒さ対策をバッチリして行ってみてください!