BLOG
BLOG

ブログ

2017/04/12
その他
ファミーユ春の遠足 ☆in U S J☆

ブログをご覧になって頂いているみなさま、おはこんばんにちは!!スタイリストの高見です!

今回2017年初のユニバに行ってきました!ユニバは現在クールジャパン開催中で、期間限定アトラクションが目白押しです!

2017413172211.jpg

目玉はやはりエヴァのXRライドじゃないでしょうか。今までのエヴァは椅子に座って鑑賞するスタイルでしたが、今回はゴーグルをかけてコースターに乗って進んでいくものでした。ゴーグルをかけると360度どこを向いてもエヴァの世界にいる感覚になり、今の技術の力はすごいなと改めて感じました。

内容は言うまでもなくめちゃくちゃ楽しいので、エヴァが好きな方はもちろん知らない方でも十分楽しめると思います!!(*^^)v

2017413175336.jpg

アトラクション入口もしっかりエヴァ仕様に!!

 

エヴァの次は進撃の巨人へ行きました!

201741318045.JPG

上の写真は等身大の鎧の巨人にやられる寸前なのですがなぜかみんな笑顔ですね(笑)

アトラクション自体は座って鑑賞するタイプなのですが、4Dなので水やら風やらがまわりから出てきます!内容自体もグロテスクなのがものすごい苦手な方はオススメしません・・・

 

全部書くとかなり長くなりそうなので、今回はこの辺でやめておきます(笑)他にもいくつかあるのですが、個人的には名探偵コナンのリアル脱出ゲームに行ってみたいです!時間も1時間以上かかってチケットも別料金なのですが、内容はかなり濃いものになっているようです!

201741495925.jpg

最後にオーナーとミニオンのツーショットを!(笑)

なんかもう馴染んじゃってます!!

 

21日からはミニオンパークもオープンするので、気になる方はぜひユニバに行って年パスを買いましょう!!(笑)