BLOG
BLOG

ブログ

2016/09/30
その他
U・S・J第2弾!!

皆さんこんにちは!今回ブログ担当の高見です!!前回に続きファミーユ秋の遠足について書きたいとおもいますm(__)m

 

僕はユニバのハロウィンの時期に行くのが初めてで、凄く楽しみにしていたんですが台風16号(マラカス)が来ていたので半分諦めていました・・・

しかしいざ着いてみると結構雨が強かったんですが、コースター系も普通に動いていました!!なのでずっと乗りたかったフライングダイナソーも乗ることが出来ました(^^♪ アレは絶叫系が好きな方にはぜひ乗っていただきたいです!

 

メインのホラーアトラクションは個人的に今年できたジャパニーズホラーの『祟』が怖かったです(^_^;) やはり実際の神社から借りてきた日本人形は雰囲気が違いました・・・ただ台風のせいか全然並んでいなかったので合計3回いきました((笑))

 

夕方には雨もやみ、予定通りホラーナイトがはじまりました!人が少ないせいか結構ゾンビに目をつけられました・・・やっぱり実際見ると特殊メイクがすごくて、人がやっているとわかっていても後ずさりしてしまいました(>_<)

中には一般の方でもすごくリアルにメイクしている方もいて、何回かゾンビと間違えました(;一_一) やはりメイクや髪型が占める人のイメージの割合ってすごく大きいんだと実感しました!

 

最後に今回のユニバはかなり印象が強い思い出になりました!ここでは書ききれない話もたくさんあるので、また来店頂いたお客様との会話で伝えられたら良いなと思います!!(*^_^*)