BLOG
BLOG

ブログ

2018/06/30
その他
W杯を見ていて思った事

みなさんこんばんにちは!最近お店に着く頃には、まぁまぁシャツが汗で湿っている高見です!

今日はタイトル通り美容とは違った内容になるのですが、現在ロシアでサッカーのw杯が行われているのはご存知の方が多いと思います!

そして先日、我等が日本代表が決勝トーナメント進出を決めてくれました!! アリガトー&オメデトー!!(*´∀`)♪

久しぶりの決勝トーナメント進出なのでガンバっって欲しいですね!

ただ、最後のポーランド🇵🇱戦での最後の10分ほどの日本の戦略について、テレビなどでも色々言われていますよね。

僕自身は先に進むためには仕方ないかー、ぐらいで観ていたのですが、思った以上に色々な意見がありました。

《ルールなので》と言われると何も言えないんですが、僕はそれが良い悪いよりも、やっぱり人の数だけ色々な意見があるんだと思いました。

自分だけでは限られた考えしか出てこないですが、周りの意見があると違う視点で、物事が見れるようになると改めて感じました!

やはり1人では考えるのには限界がありますし、あまり発展していきません。僕自身、自分から発言・発信するのが苦手な所があるので、このブログも一つの発信の手段として、自分の意見をしっかり持ちたいと思います!

少しまとまりの無い文章になりましたが、もっと文章力も磨いて発信力に変えていきます!!