BLOG
BLOG

ブログ

2014/02/15
その他
大雪!!
昨日、奈良では何年ぶりだろうと思うほどの大雪でしたね・・・
みなさん、大丈夫でしたか?
 
私たちスタッフはオーナーがお迎えに来てくれて揃って出勤しましたが、
24号線も大渋滞でお店までかなり時間かかりました!!
 
途中、動けなくなってる車もチラホラ。。。
 
私も過去に雪の日タイヤが滑って自分の行きたい方向とは違う方向に滑った経験あって
あの時は本当に怖かったです!!マジで焦りました—(・ω ・´;)
 
そして、昨日私たちも
店に来る途中タイヤが溝にはまるというトラブルに!!!!!
 
谷川と河上が車を必死で押したのですが、
左前輪だけだったのが、左後輪まで溝に・・・(‾▼‾|||)
 
その後も押して押して戦ってたら、
通りすがりの人たちが一緒になって押して下さいました!!
 
人の優しさに感動 (;∇;)
みなさんのおかげで、すぐに脱出できました☆
 
助けて下さった方々ありがとうございました−(,,´∀`p
 
 
裏道は凍って危険な所も残ってるかもなので
みなさんも気をつけて下さいね♪