BLOG
BLOG

ブログ

2017/05/25
その他
UVカットアイテム(^^♪

 

こんにちは(*^_^*)アシスタントの辻本です!

最近暖かくなってきてだんだん日差しが強くなってきましたね(>_<)

 

皆さん、髪の毛のuvカットはしてますか? 

髪の毛は顔の5倍以上も影響を受けているんですsweat01

毎年たくさん日焼け止めの種類も増えてきて

皮膚、肌だけでなく髪の毛もuvカットする時代になっております!

 

紫外線による悪影響はもちろんあります(;一_一)

▽枝毛、切れ毛

 キューティクルが剥がれて乾燥してしまいます

▽退色

 髪の毛の内部のメラニンを分解して赤茶、焼けたような色になってしまうんです

 せっかく綺麗にカラーしても色落ちが早かったりbearing

 

flairそこでオススメしたいuvカットアイテム

大人気エルジューダシリーズのサンカットバージョン

201752514491.JPG

SPF25 PA+++

ダメージをケアして潤いのある髪にgood

オイルとエマルジョンタイプからお選び頂けます

 

 

MIEUFA 

2017525144938.JPG

SPF50+ PA++++

髪にも肌にも使って頂けるアイテムです!

オレンジフラワーとジャスミンの香りでフレグランス効果も(^^♪

持ち運びしやすいサイズです♪

 

familleではuvアイテム10%offでお買い求めいただけますshine

 

紫外線は目にはみえませんが、ケアを怠ることで

ダメージという形で目に見えてきますwobbly

uvケアアイテムを使って紫外線を防ぎながらツヤ髪を目指しましょう♪